店長日記

22

祈りの道具
作品を創っていて 


つくづく思いますが き で現れて来る作品は身を飾るアクセサリーじゃなくて


祈りの道具 だな〜と思います。


祈りとは「こうなりたい!」と言うお願いじゃなくて


全ての自分と統合して真っすぐな光の柱を自らの中に1本立てる事。



その柱によって宇宙を感じ自然を感じ大地を感じ


自分のなすべき事を受け取る。



なんかそんな瞑想の時や、インスピレーションを受ける時に使われるのかな〜と思います。




是非、き でご自分としっかり繋がって下さいね。



ご自分との対話に き をお使い下さい☆




本日はコパルの き 誕生です☆



お気に入りの方お迎え下さいね☆




開きます
12月22日の朔旦冬至からはじめようと思っておりましたが

22日からみなさまに使って頂きたいので

こちらは少し早めに本日より開きます☆


こちらの日本の麻は全て私の手で繊維を紡いで紐にしてそれを編んでおります

日本の麻はとても美しいです

この美しさをたくさんの方にお届けいたします


お気に入りがありましたらお迎え下さいね